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バット

バット
進撃

前進して敵を攻撃!砦にも攻撃!粘液に強し!?

ステータス

攻撃力防御力体力
315
(初期値)
533
(初期値)
666
(初期値)
召喚コスト●●●
最大召喚数4
攻撃回数(分)40
足の速さ(分)51マス
ターゲット近距離 [複数]
スキルコウモリガタメ
敵の移動とスキルを封じてダメージ
さらに対象の敵から攻撃を受けない
LvUPで効果時間と威力が増す


・スキル中は状態異常が無効となります
・スキルをかけた敵以外の敵の攻撃は受けてしまいます
・ヒトと機械、マーメイド、メデューサ、マタンゴ、ハーピー、マーマン、ジャイアントクラブには無効です
・上記以外のコスト3キャラへは成功率が高いです

VS 強い

スライム

VS 弱い

ゼウス

スキル(能力)

スキルレベルキャラレベル研究所レベル資源時間備考
Lv2キャラLv3研究所Lv2250キーン
750フード
1分
Lv3キャラLv6研究所Lv31000キーン
1250フード
3分
Lv4キャラLv9研究所Lv42500キーン
2000フード
1時間
Lv5キャラLv12研究所Lv510000キーン
3000フード
4時間
Lv6キャラLv15研究所Lv617500キーン
ドラゴンメダルx10枚
8時間
Lv7キャラLv18研究所Lv725000キーン
ドラゴンメダルx20枚
12時間
Lv8キャラLv21研究所Lv840000キーン
ドラゴンメダルx30枚
18時間
Lv9キャラLv24研究所Lv950000キーン
ドラゴンメダルx50枚
1日
Lv10キャラLv27研究所Lv10100000キーン
ドラゴンメダルx100枚
2日

修正情報

(○:上方修正、×:下方修正)

日付内容
2017/08/31○スキル「コウモリガタメ」発動直後の初撃ダメージを上方修正
2017/07/20○スキル「コウモリガタメ」が無効だったキャラ(マーメイド、メデューサ、ハーピー、マタンゴ、マーマン、ジャイアントクラブ、巨大ロボ、魔導機兵、剣士、アーチャー、魔法使い)にも稀に成功するよう修正。
2017/07/20○スキル「コウモリガタメ」が全てのキャラに対して成功しやすく。
2017/07/20○スキル「コウモリガタメ」発動直後の初撃ダメージを上方修正。
2017/07/20○リーダーにした際に調子が好調以上だった場合のステータス上昇値を、コスト4キャラと同程度に調整。
2017/07/20○リーダーにした際に調子が不調以下だった場合のステータス下降を軽減。
2016/07/27×キャラ「ゴーレム」の上方修正に伴い、近距離でのみ「ジシン」がヒット
2016/07/27スキル「コウモリガタメ」がコスト3のキャラに大して成功しやすく
2016/07/27○スキル発動率を上方修正
2016/06/09×スキル「コウモリガタメ」無効のキャラを追加
 ∟マーメイド、メデューサ、マタンゴ、ハーピー、マーマン、ジャイアントクラブ
2016/06/09○スキル発動率を大幅に上方修正
2016/06/27○攻撃回数を上方修正